口コミ 駒込の「いぶき整骨院」

tel 03-5980-9435



DSC06511.JPG

こちらには3年ぐらい前から通っています。肩に痛みがあり、家事をするのも大変でした。でも、何度か治療しているうちに、いつのまにか痛みが気にならなくなりました。毎回来るたびに肩の動き具合のチェック、ストレッチなどもして頂き、少しずつ動かせるようになりました。本当にありがとうございました。(女性・40代)

DSC06509.JPG

私がお世話になり、丁度1年以上になるでせうか。それも自転車の事故でした。思う様にいかない肩の痛みに悩み、悩んでいる時に、「いぶき整骨院」を紹介していただき、それからの通院でした。先生方は、私の治療には本当に大変だったと思います。「今日はどうですか?」「いかがですか?」カルテを見て治療に入るその先生方の言葉が私の治療だったのです。私の治療に合っていたのでせう、今は本当に良くなり痛くて大変だった頃を忘れています。私も82才。先生方の言葉の治療は何よりの薬です。ありがとうございました。(女性・82歳)

DSC06513.JPG

腰の痛みで来たのですが、背中側だけでなく、お腹側からも施術してもらいました。その施術と効果にビックリしました。とても楽になって帰れました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。(男性・30代)

DSC06515.JPG

適切な施術にくわえ、自宅でできるストレッチを教えて下さり、
助かりました。(男性・20代)

DSC06512.JPG

いつもありがとうございます。2~3年前からお世話になってます。毎回ちゃんと話を聞いて、とても丁寧に施術していただいてます。本当に楽になります。
何かあったときは迷わずここに来ます。(女性・30代)

DSC06510.JPG

先日、五十肩でしょうか?・・・肩が痛くて腕が上がらなくなり通院しました。先生方が親身に話を聞いてくださり、私に合った治療をして頂きました。痛みが取れた後も、ストレッチや筋肉トレーニングなど家でもできる事を指導して頂き、本当にありがとうございました。(女性・57歳)

DSC06514.JPG

施術中、どの部分に効果があるマッサージなのかをその都度丁寧に教えて頂けたので、とても安心して治療をうけることができました。(女性・20代)



sign.pngsign.png

sign2.pngsign2.png

sign3.pngsign3.png



















sign.png

北区駒込の整骨院と言えばいぶき整骨院
ばなー.png

土曜日・日曜日も受付!
<平日>
9時~12時30分
14時30分~19時30分
<土日>
9時~12時
14時30分~18時

しもふり銀座商店街
    入ってすぐ
電話&FAX
03-5980-9435


 今注目の美容法!
      身体の中から美しく。